【口コミ・評判】仮想通貨サロンは稼げる?|利用料金が高いけど入会する価値はある?

【口コミ・評判】仮想通貨サロンは稼げる?|利用料金が高いけど入会する価値はある?

仮想通貨サロンに入会したくても、利用料金が高いので簡単には入会できないのではないでしょうか。 そのため、今回は仮想通貨サロンに入会することで本当に稼ぐことができるのかということを利用者の意見からご紹介いたします。


仮想通貨サロンとは

仮想通貨サロンとは、仮想通貨ユーザーをターゲットとしたサロンです。

仮想通貨利用者の中には取引は行なっているけど利益が全然出ないという方や、高騰した時に仮想通貨を購入したので売りたくても売れないという方も少なからずいます。

そのような方がしっかりと仮想通貨を運用することで収益を得ることができるようにするという目的に加え、投資指標が自分で読み取れるようになりたい方が学習することができる場所ともなっています。

トレーダーは孤独との戦いでもあります。
基本的に誰に頼ることもできず、自分一人でチャートとにらめっこしなければなりません。

サロンに入会することで、自分と同じ境遇にいる方同士のつながりも出来ます。

ただ重要なことは、本当に仮想通貨サロンに入会することで稼げるのか?
ということですよね。

正直仮想通貨サロンは決して安くはないです。
高いお金を払ってまでわざわざ入会する価値があるのかということを当記事を通してご説明できればと思います。

仮想通貨サロンの平均的な料金とは

仮想通貨サロンについてよくわからない方もいらっしゃると思いますので、まずは仮想通貨サロンに入会するためには一体いくらくらいかかるのかということをご説明いたします。

仮想通貨サロンで1番有名なサロンであるKAZMAXサロンは、月額30000円となっています。
また、同様に人気サロンである700nikiサロンは15800円。BTC怖い氏が運営する怖いサロンは14800円となっています。

調査したサロンの中で1番安価なサロンであったCoinOtakuプレミアムサロンが4980円という結果になりました。

となると、平均的な仮想通貨サロンの料金としては、月額約15000円程度であると考えられます。

仮想通貨サロンは稼げるか

この方曰く、稼ぐことができているみたいですね。
原資に対してどの程度の利益を得ることができているのか気になるところです。

この方もKAZMAXサロンに入会している方みたいですが、損益的にはプラマイ0のようです。
やはりサロンに入会するから稼げるという訳ではなく、どちらかといえばサロンに入会してすぐに稼げるようになるというよりは、自分で知識をしっかりと身に着けることによって日々の稼ぎに繋がるという感じのようです。

KAZMAX氏がこのようにツイートしています。

つまり、軍資金としてそこそこの額を持って入会することが前提となるようです。
確かに5万円で月額の3万円を回収できたらもはや錬金術になってしまいますからね。

少ない軍資金で多額の収益を得るというよりは、多額の軍資金で多額の収益を出すというモデルになっているのでしょうか。

KAZMAX氏自体がレバレッジ取引を推奨していないみたいですね。
確かに仮想通貨は値動きが大きいので、一旦下がってまた上がったとしても、下がった時点で損切りされてしまいますからね。

こちらの方はKAZMAXサロンと700niki氏とサロンに入会されている方のようです。
サロンに入会してしっかりと自分で勉強されたようです。

自分で収益を出せるようになるのが一番理想ですね。
相当な努力をされたのだと思います。

まとめ

仮想通貨サロンに入会するだけでは勝てないということが言えそうです。

いわゆる予備校みたいなイメージではないでしょうか。
予備校に入塾しただけでは成績は上がりませんが、正しい知識を予備校側は提供しているので、継続して正しい方法で勉強すれば成績は上がりますよね。

仮想通貨サロンも入会する理由としては稼ぐというよりも、稼ぐための知識を身に着ける勉強の場所と捉えるのが良いのではないでしょうか。

どの仮想通貨サロンでもミラートレードを推奨していないことを考慮すると、自分で勉強して知識を身に着けてもらうということが仮想通貨サロンも目的であると考えられます。

そのため仮想通貨サロンに入会を考えている方は、自分で稼ぐための知識を身につけようという強い意志を持つことが大切になると言えます。

↓自動売買ロジック研究チームからのオススメ投稿↓

タルムード戦略の詳細記事はこちら

おすすめ記事


この投稿のライター

2018年から仮想通貨を勉強し始めた新参の仮想通貨ライターです。英語の記事翻訳が得意なので、まだ日本語化されていない最新情報を日本語で届けたいと思っています。

関連するキーワード


仮想通貨サロン

関連する投稿


【仮想通貨サロン比較】おすすめの仮想通貨サロンってどこ?料金と評判から徹底比較!

【仮想通貨サロン比較】おすすめの仮想通貨サロンってどこ?料金と評判から徹底比較!

仮想通貨が日本でも浸透してきたので、仮想通貨のためのサロンが増えてきました。 こちらの記事を読み、入会を考えている仮想通貨サロンについて確認してみてください。


【料金比較】仮想通貨サロンって高い?それとも金額に見合う価値がある?

【料金比較】仮想通貨サロンって高い?それとも金額に見合う価値がある?

仮想通貨サロンはその他のオンラインサロンと料金を比較すると、高めに設定されています。その為ユーザ―は仮想通貨のサロンに参加する場合、十分に調査した上で選択するべきでしょう。 この記事では、様々な角度から仮想通貨サロンの「料金」に対して考察していきます。


【料金比較5選】仮想通貨サロンの料金っていくら?有名サロンの料金を徹底比較!

【料金比較5選】仮想通貨サロンの料金っていくら?有名サロンの料金を徹底比較!

この記事では、有名な仮想通貨サロンの料金を比較します。 もちろん、料金が高くてもそれに見合うだけのコンテンツを提供しているサロンもありますが、こちらの記事では料金をメインにご紹介いたします。



【口コミ・評判】仮想通貨サロン-BTCこわいサロンの評判|本当に稼げる?

【口コミ・評判】仮想通貨サロン-BTCこわいサロンの評判|本当に稼げる?

BTCこわいさんの仮想通貨サロンの評判について調べました。BTCこわいさんは某有名メディアでトレーディングの記事を寄稿している比較的信用度が高いトレーダーです。本投稿ではそのサロンのSNS上の評判をまとめました。


最新の投稿


【手数料比較】トラリピ(マネースクエア)の手数料は安い?

【手数料比較】トラリピ(マネースクエア)の手数料は安い?

ループ系自動売買FXであるマネースクエアのトラリピが【すべての取引手数料無料】を打ち出しました。そこで、似たサービスであるループイフダンと比較してみました。結論はあまり両者で差は大きくなく、コスト面ではトラリピ・ループイフダン共に優秀です。そのため、ご自身で設定を細かく行いながら検証したい方は、柔軟に設定ができるトラリピをオススメです。


FX相場に影響を与える【経済指標】とは? 重要度が高い指標まとめ!

FX相場に影響を与える【経済指標】とは? 重要度が高い指標まとめ!

FXや株のトレードの際に投資家たちがアンテナを張り巡らせている【経済指標】。これらは各株式相場・為替などの変動に非常に大きな影響をもたらすことがしばしばあります。そもそも経済指標とは何を表しているのか、どういった場合に市場に影響を与えるのかを本記事で解説いたします。


【仮想通貨で儲ける方法を徹底解説!】

【仮想通貨で儲ける方法を徹底解説!】

今回は仮想通貨で儲ける方法をこちらの記事で徹底解説します。 実際に仮想通貨で儲けている方やおすすめの取引方法なども織り交ぜつつご紹介します。


FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

今回はFXにおけるEAについてご説明していきます。 EAとはどのようなことを指しているのか。 また、EAを用いることで出てくるメリットとデメリットを併せて解説していきます。


FXでスキャルピングをするメリット・デメリットをご紹介

FXでスキャルピングをするメリット・デメリットをご紹介

こちらの記事ではFXでスキャルピングを行う際に発生するメリットとデメリットについて詳しくご紹介します。 スキャルピングに興味がある方は参考にしてみてください。


アイネットFX

仮想通貨取引所3選

登録方法|利用方法|口座開設の記事一覧