【料金比較】仮想通貨サロンって高い?それとも金額に見合う価値がある?

【料金比較】仮想通貨サロンって高い?それとも金額に見合う価値がある?

仮想通貨サロンはその他のオンラインサロンと料金を比較すると、高めに設定されています。その為ユーザ―は仮想通貨のサロンに参加する場合、十分に調査した上で選択するべきでしょう。 この記事では、様々な角度から仮想通貨サロンの「料金」に対して考察していきます。


仮想通貨サロンの金額はどの程度か

仮想通貨サロンの金額はその他の分野のオンラインサロンと比較した場合、高額に設定されています。

ここで、現在サービス提供している仮想通貨サロンの金額に関してご紹介いたします。

KAZMAXサロンの月額料金

KAZMAXサロンは、仮想通貨サロンの中で1番人気があるサロンであると言っても過言ではありません。一時はサロン登録者が7000人以上いたとされるほどの人気を誇っていました。

現在は募集を停止しておりますが、募集している時期も限られているので、入会待ちが出来ることもしばしばあります。


そんなKAZMAXサロンの月額サロン料金は 30,000円となっています。

700nikiサロンの月額料金

700niki氏が運営しているニキサロンは、月額サロン料金が15,800円となっています。

700niki氏の名前の由来は、700枚ものビットコインを誤発注したことからきています。

そもそも、700枚のビットコインを売買できるだけの資金力があることに驚きです。

本田サロンの月額料金

投資家である本田さんが運営している本田サロンの月額サロン料金は6,980円となっています。

日本では投資という概念が薄いため投資に関する商材の料金が高くなってしまっているので、その常識を覆したいという思いを持ち、この料金設定にしているそうです。

BTC怖い氏運営サロンの月額料金

5000円を4ヶ月で1000万円にしたことで話題となったBTC怖い氏によって運営されている仮想通貨サロンです。

5000円からの運営であれば誰でも出来るので、5000円が1000万円になったと聞くと夢がありますよね。

月額のサロン料金としては、14,800円となっています。

CoinOtakuプレミアムサロンの月額料金

CoinOtakuプレミアムサロンは、東大生によって運営されているサロンです。

月額利用料金としては、4,980円となっています。

仮想通貨サロンの中では比較的に初心者でも入会しやすい金額となっています。

仮想通貨サロンの料金相場

仮想通貨サロンの料金相場としては、月額15,000円程度の金額となっています。

やはり投資関係のサロン料金はそこそこ高額になっています。

月額15,000円であると仮定すると、月利10%なら15万円分の資産を運用する必要があります。

どうしても月額料金がそこそこかかってしまうので、将来的には自分でトレードの知識を身につけて一人でも利益が確保できることが前提になっているのだと感じられます。

FXとの比較

FXは、仮想通貨に比べて市場が大きいため参入している人数も多いです。
その分競争が激しい分野でもあるので、料金はまちまちです。

また、個人でのサロンだけではなくFXスクールなどのセミナーも数多くあります。

FXスクールの場合、入会金といって別料金が取られる場合があるので結局高くなってしまう場合もあります。

また値動きとしても暴騰・暴落はほぼないので、相当額の資金を運用しなければセミナー料金やサロン料金の元を取ることは難しいと言えます。

仮想通貨サロンの評判からみる価値

KAZMAXサロンに入会して元が取れるというのは、月額30,000円以上の利益が出るということになります。

運用資金にもよりますが、1ヶ月で30,000円のサロン代が取り返せる情報って一体どのような情報なんでしょうか。気になりますね。

このツイートを見ると、高額なサロン代に見合うだけの価値はあるという感じですね。

この方は、プラマイが0だったようです。

月額のサロン代を回収するのはやはり簡単ではないのかもしれません。

もちろんサロン代を回収することだけが目的ではなく、自分でトレードをできることが最終目的であることを考えると勉強代と捉えるのが良いのかもしれません。

KAZMAX氏のツイートをオンにしておくことで情報を手に入れているみたいですね。

自分の情報に自信があるから公開しているということなのでしょう。

この情報を見てサロン入会希望者も増える可能性がありますからね。

KAZMAX氏も勝つために相当努力しているみたいですね。

そうでなければ勝ち続けることなど出来ませんからね。

仮想通貨はすぐに値段が変わってしまいますので、買うべき・売るべき時間は非常に短いので対応しなければなりません。

20時間起きているというのも納得です。

まとめ

仮想通貨サロンに入会することによって稼ぐことができるという訳ではありません。

特に仕事をしながら仮想通貨を持っている方はどうしても対応できない時間が増えてしまいます。

なので、サロンに入会する動機がミラートレードをするためであればサロンに入会する価値は相当低くなってしまいます。

自分一人でトレードができるようになるための勉強代として捉えるのであれば、十分に入会する価値はあるのではないかと思います。

ミラートレードを目的とすると、24時間チャートに張り付いていなければならないので厳しいと言えるでしょう。どうしても運営者ありきでの取引になってしまいますので。

サロンに入会したいと考えている方は、勉強するモチベーションをしっかりと持っているか考えてから入会するのが良いのではないでしょうか。

↓自動売買ロジック研究チームからのオススメ投稿↓

タルムード戦略の詳細記事はこちら

おすすめ記事


この投稿のライター

2018年から仮想通貨を勉強し始めた新参の仮想通貨ライターです。英語の記事翻訳が得意なので、まだ日本語化されていない最新情報を日本語で届けたいと思っています。

関連するキーワード


仮想通貨 仮想通貨サロン

関連する投稿


【仮想通貨サロン比較】おすすめの仮想通貨サロンってどこ?料金と評判から徹底比較!

【仮想通貨サロン比較】おすすめの仮想通貨サロンってどこ?料金と評判から徹底比較!

仮想通貨が日本でも浸透してきたので、仮想通貨のためのサロンが増えてきました。 こちらの記事を読み、入会を考えている仮想通貨サロンについて確認してみてください。


【概要】QUOREAの特徴・料金体系・対応取引所について徹底解説

【概要】QUOREAの特徴・料金体系・対応取引所について徹底解説

仮想通貨の自動売買botを提供しているQUOREAに関する記事です。 今回は、QUOREAの対応取引所とQUOREAの特徴に関して解説いたします。


【口コミ・評判】仮想通貨サロンは稼げる?|利用料金が高いけど入会する価値はある?

【口コミ・評判】仮想通貨サロンは稼げる?|利用料金が高いけど入会する価値はある?

仮想通貨サロンに入会したくても、利用料金が高いので簡単には入会できないのではないでしょうか。 そのため、今回は仮想通貨サロンに入会することで本当に稼ぐことができるのかということを利用者の意見からご紹介いたします。


【料金比較5選】仮想通貨サロンの料金っていくら?有名サロンの料金を徹底比較!

【料金比較5選】仮想通貨サロンの料金っていくら?有名サロンの料金を徹底比較!

この記事では、有名な仮想通貨サロンの料金を比較します。 もちろん、料金が高くてもそれに見合うだけのコンテンツを提供しているサロンもありますが、こちらの記事では料金をメインにご紹介いたします。



最新の投稿


【メリット】DMMBitcoinを利用するメリットとは何?

【メリット】DMMBitcoinを利用するメリットとは何?

仮想通貨取引所の数は次第に増加してきていますが、今回はDMMBitcoinを利用するメリットにはどのようなものがあるのかご説明いたします。


【入金方法】DMM Bitcoinの入金方法を解説!!(2019年最新版)

【入金方法】DMM Bitcoinの入金方法を解説!!(2019年最新版)

DMM BitcoinはDMM.comが運営している仮想通貨取引所です。どこの仮想通貨取引所を利用しようか迷っている方は、DMM Bitcoinでの入金方法は難しいのか、入金方法の種類にはどんなものがあるのか気になりますよね。そこで入金方法について具体的に解説しますので参考にしてください。


DMM Bitcoinのリスクって?知っておくべきリスクをご紹介

DMM Bitcoinのリスクって?知っておくべきリスクをご紹介

この記事では、DMM Bitcoinの利用を考えている方に向けてDMM Bitcoinを利用するリスクをご紹介します。 リスクを知った上で登録しておくことで、対策を練ることができます。 安全に資産運用をするためにもリスクは知っておくべきでしょう。


【評判】DMM Bitcoinの評判って?気になるDMM Bitcoinの評判を徹底解説!

【評判】DMM Bitcoinの評判って?気になるDMM Bitcoinの評判を徹底解説!

大手仮想通貨取引所であるDMM Bitcoinの評判をご紹介します。 仮想通貨取引所の口座開設を考えている方は参考にしてみてください。


【比較】自動売買ツールおすすめ6選!機能・料金・手数料等で自動売買ツール比較

【比較】自動売買ツールおすすめ6選!機能・料金・手数料等で自動売買ツール比較

仮想通貨を自動で運用するサービスがあるのを知っていますか? 仮想通貨市場が冷え込む中、長期保有で大きく稼ぐのは難しくなってきています。そこで注目されているのが、仮想通貨の自動売買サービスです。 今回はおすすめの仮想通貨の自動売買ツールを6つ紹介していくので、ぜひ参考にしてください。


bitbank

仮想通貨取引所3選

登録方法|利用方法|口座開設の記事一覧