【仮想通貨サロン比較】おすすめの仮想通貨サロンってどこ?料金と評判から徹底比較!

【仮想通貨サロン比較】おすすめの仮想通貨サロンってどこ?料金と評判から徹底比較!

仮想通貨が日本でも浸透してきたので、仮想通貨のためのサロンが増えてきました。 こちらの記事を読み、入会を考えている仮想通貨サロンについて確認してみてください。


仮想通貨サロンとは

仮想通貨サロンとは、仮想通貨を所有しているけどトレードの仕方が分からない方に向けたサロンです。
仮想通貨サロンは通常のサロンに比べて比較的高額な料金設定がされています。

前もって仮想通貨サロンの評判と仮想通貨サロンの料金を知っておくことで、どのサロンに入会するか考える際の意思決定に役に立ちます。

おすすめの仮想通貨サロン

KAZMAXサロン

KAZMAXサロンは、仮想通貨サロンの中では1番有名なサロンなので、知っている方も多いのではないでしょうか。

KAZMAXは、BITMEX世界ランク最高18位にもなった有名なトレーダーです。
そんなKAZMAXのトレード方法をサロンでは学ぶことができます。

仮想通貨サロンに1番の目的は、一人でもトレードで収益を上げることができるということですので、世界ランカーの投資方法を直接本人から学ぶことが出来るという意味では非常に良いサロンであるといえます。

また、仮想通貨サロンの中でも高額な料金設定で、月額30,000円となっています。
サロン生を募集している時期は限られているので注意してください。

KAZMAXサロンがおすすめの理由

  • サロン生同士の交流が盛んである
  • 仮想通貨トレードの世界ランカーからトレード方法を学べる

KAZMAXサロンの評判

実際のサロン生からもこのようなコメントがあり、サロン自体に活気があるようです。
「入会してみたは良いけど、どうすれば良いのかわからない」という状況になっても、他のサロン生が助けてくれそうですね。

こちらの方の発言からもわかるように、やはりサロン生同士のやりとりが非常に魅力的です。
また、この方はトレードの利益もしっかりと出ているようです。

700ニキサロン

700ニキ氏は700枚ものビットコインを誤注文して、約2000万円もの損害を出したことからその名が付けられた仮想通貨トレーダーです。

しかしトレーダーとしての成績は非常に優秀であり、100万円から1億円まで増やしたトレーダーです。

700ニキサロンには、700ニキ氏以外にも多数の有名トレーダーが所属しており、日々情報が発信されています。

そんな700ニキサロンの月額料金は13,800円となっています。

こちらのサロンもKAZMAXサロンと同様に、サロン生同士の交流が盛んであり、プレゼント企画まであります。

700ニキサロンがおすすめの理由

  • サロン生同士の交流が盛んである
  • 数々の有名トレーダーからトレードを学ぶことが出来る
  • プレゼント企画がある

700ニキサロンの評判

こちらの方のツイートを見ると、サロン内での交流が楽しいとのことです。
自分の意見を他人と共有できる場所があるのは非常に良いですよね。

また、プレゼント企画もしっかり当選するということがわかります。

市場の様子を毎日投稿していることがこちらのツイートから伺えます。
また、講師からのコメントもあるということです。

仮想通貨以外の話ができるスペースがあるというのは非常に興味深いですね。

CoinOtakuプレミアムサロン

CoinOtakuプレミアムサロンは、東大生が集まってできた仮想通貨サロンです。
AI分析も導入しているようで非常に興味深いサロンとなっています。

CoinOtakuプレミアムサロンは、他の仮想通貨サロンと比べると比較的安価な値段設定になっており、月額4,980です。

CoinOtakuプレミアムサロンがおすすめの理由

  • 仮想通貨で生計を立てている東大生が教えている
  • AIを用いたロジカルなトレードを学ぶことが出来る

CoinOtakuプレミアムサロンの評判

オフ会もやっているみたいです。
実際の運営者から直接お話を聞ける機会というのはあまりないと思いますので、良い機会なのではないでしょうか。

この方は、CoinOtakuサロンに入会してから勝率が上がったようです。
サロンに入会する以上、トレードのことを学ぶことが出来るだけでなく収益も上げることができた方が良いですよね。

まとめ

今回は、おすすめの仮想通貨サロンを3つご紹介いたしました。

注意しておくべきことは、仮想通貨サロンに入会しても必ず勝てるとは限らないということです。

仮想通貨サロンはミラートレードをする場所ではなく、トレード方法を学ぶ場所と捉えると良いと思います。

せっかく仮想通貨を所有しているのであれば、持っているだけでなく運用するのが良いのではないでしょうか。

↓自動売買ロジック研究チームからのオススメ投稿↓

タルムード戦略の詳細記事はこちら

おすすめ記事


この投稿のライター

2018年から仮想通貨を勉強し始めた新参の仮想通貨ライターです。英語の記事翻訳が得意なので、まだ日本語化されていない最新情報を日本語で届けたいと思っています。

関連するキーワード


仮想通貨サロン

関連する投稿


【料金比較】仮想通貨サロンって高い?それとも金額に見合う価値がある?

【料金比較】仮想通貨サロンって高い?それとも金額に見合う価値がある?

仮想通貨サロンはその他のオンラインサロンと料金を比較すると、高めに設定されています。その為ユーザ―は仮想通貨のサロンに参加する場合、十分に調査した上で選択するべきでしょう。 この記事では、様々な角度から仮想通貨サロンの「料金」に対して考察していきます。


【口コミ・評判】仮想通貨サロンは稼げる?|利用料金が高いけど入会する価値はある?

【口コミ・評判】仮想通貨サロンは稼げる?|利用料金が高いけど入会する価値はある?

仮想通貨サロンに入会したくても、利用料金が高いので簡単には入会できないのではないでしょうか。 そのため、今回は仮想通貨サロンに入会することで本当に稼ぐことができるのかということを利用者の意見からご紹介いたします。


【料金比較5選】仮想通貨サロンの料金っていくら?有名サロンの料金を徹底比較!

【料金比較5選】仮想通貨サロンの料金っていくら?有名サロンの料金を徹底比較!

この記事では、有名な仮想通貨サロンの料金を比較します。 もちろん、料金が高くてもそれに見合うだけのコンテンツを提供しているサロンもありますが、こちらの記事では料金をメインにご紹介いたします。



【口コミ・評判】仮想通貨サロン-BTCこわいサロンの評判|本当に稼げる?

【口コミ・評判】仮想通貨サロン-BTCこわいサロンの評判|本当に稼げる?

BTCこわいさんの仮想通貨サロンの評判について調べました。BTCこわいさんは某有名メディアでトレーディングの記事を寄稿している比較的信用度が高いトレーダーです。本投稿ではそのサロンのSNS上の評判をまとめました。


最新の投稿


【手数料比較】トラリピ(マネースクエア)の手数料は安い?

【手数料比較】トラリピ(マネースクエア)の手数料は安い?

ループ系自動売買FXであるマネースクエアのトラリピが【すべての取引手数料無料】を打ち出しました。そこで、似たサービスであるループイフダンと比較してみました。結論はあまり両者で差は大きくなく、コスト面ではトラリピ・ループイフダン共に優秀です。そのため、ご自身で設定を細かく行いながら検証したい方は、柔軟に設定ができるトラリピをオススメです。


FX相場に影響を与える【経済指標】とは? 重要度が高い指標まとめ!

FX相場に影響を与える【経済指標】とは? 重要度が高い指標まとめ!

FXや株のトレードの際に投資家たちがアンテナを張り巡らせている【経済指標】。これらは各株式相場・為替などの変動に非常に大きな影響をもたらすことがしばしばあります。そもそも経済指標とは何を表しているのか、どういった場合に市場に影響を与えるのかを本記事で解説いたします。


【仮想通貨で儲ける方法を徹底解説!】

【仮想通貨で儲ける方法を徹底解説!】

今回は仮想通貨で儲ける方法をこちらの記事で徹底解説します。 実際に仮想通貨で儲けている方やおすすめの取引方法なども織り交ぜつつご紹介します。


FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

今回はFXにおけるEAについてご説明していきます。 EAとはどのようなことを指しているのか。 また、EAを用いることで出てくるメリットとデメリットを併せて解説していきます。


FXでスキャルピングをするメリット・デメリットをご紹介

FXでスキャルピングをするメリット・デメリットをご紹介

こちらの記事ではFXでスキャルピングを行う際に発生するメリットとデメリットについて詳しくご紹介します。 スキャルピングに興味がある方は参考にしてみてください。


アイネットFX

仮想通貨取引所3選

登録方法|利用方法|口座開設の記事一覧