ループイフダンの実績を調査!自動売買でホントに稼げるの?

ループイフダンの実績を調査!自動売買でホントに稼げるの?

自動売買って話題になってるけどホントに稼げるの?というのは気になる疑問なのではないでしょうか。実績調査では、ループイフダンの特性上含み損の状態が長く続く場合もありますがコツコツ利益を出している方が多いようです。実際の声から初心者向けのシストレであることも分かりました。始めるならまずは低いレバレッジから始めましょう。


ループイフダン始めるならコチラ >

ループイフダンとは

話題にはなっているけど、そもそもループイフダンとはなんのことかわからない方も少なからずいるのではないでしょうか。

ループイフダンとは、アイネット証券が提供しているシステムトレード(自動売買)のことです。

システムトレード(以下シストレ)と聞くと、「なんだか操作が難しそう。」といった意見や「決済のタイミングをシステムに任せるのは怖い」などという意見をお持ちの方もいるのではないでしょうか。

しかし、シストレはお仕事が忙しくてチャート画面に張り付いていられないという方や、どうしても決済タイミングがわからないという方には向いています。

なぜならシストレを利用することで、24時間自動で取引を行ってくれることに加え、感情に左右されない的確なタイミングで決済を行ってくれるからです。

FX市場はいつ価格が急激に変動するかプロのトレーダーでもない限りわかりません。
※プロのトレーダーすら常に市場が読めるというわけではありません。
そんな中、チャートから目を離す時間を作ることや感情に任せてトレードを行うことは非常に大きなリスクとなってしまいます。

シストレであればこのようなリスクを解消してくれるので、心を穏やかに保ったままトレードを行うことができます。

それでは、ループイフダンのサービスについて詳しく説明していきます。

ループイフダンは初心者にも優しいツール?

シストレを利用すると、常にチャートに張り付いている必要がなくなるというメリットがあることはご理解いただけたのではないかと思います。

しかし、FX初心者でも問題なく利用できるの?ということは疑問なのではないでしょうか。
いくらチャートを見ている時間が短くなるからといっても、システムの利用方法が難しく、利用方法を習得するのに時間がかかってしまったら本末転倒になってしまいます。

結論から言うと、ループイフダンは初心者でも問題なく利用することが出来ます。

ループイフダンを初心者でも利用できる大きな理由としては以下の通りです。

初心者でもループイフダンを利用できる理由

  • 設定がシンプルで簡単に使うことができる
  • 市場のトレンドを予測があまり必要ない
  • 設定がシンプルで簡単

    「シストレには興味があるけど、システムの知識がないからイマイチ取っ掛かりにくいんだよな」という方は設定面を危惧しているのではないでしょうか。

    目の前にチャートとトレード戦略がずらずらと並び、市場に合った戦略を利用すれば勝つことができますよと言われても、FXの知識が全くない方にとっては苦痛でしかありません。

    ループイフダンであれば、通貨ペアごとの設定値幅と買いか売りかを選ぶだけで利用することができます。
    非常に設定が簡単ですよね。迷う間も無く取引を行うことができます。

    設定がシンプルであるということは、FXについて深く学ぶつもりはないけど資産運用には興味があるという方やFXを始めたばかりという方のニーズに非常にマッチしていると言えます。

    市場のトレンド予測がほぼ不要

    市場のトレンド予測はプロでも間違えることがあるほど難しい部分であり、利益をあげることができるか損失を生んでしまうかの天と地を分ける重要な部分でもあります。

    また、トレンドは時と場合によってコロコロと変わるので常にチャートに張り付いていなければなりません。

    ループイフダンに市場予測が必要ない理由は、どのような相場であってもトレード方法は変わらないからです。つまり、わざわざ相場を分析して相場に合った戦略を見つけ出す必要がないのです。
    ※もちろん相場が変わったら値幅の設定を変える必要はあります。

    ループイフダンの実績は?

    設定がシンプルで初心者でも使いやすいことはわかっても、資産運用なので資産が増えなければ何の意味もないですよね。
    ループイフダンを利用することで本当に勝てるの?という部分がきになる部分だと思いますので、実際の利用者の実績をご紹介いたします。

    こちらの方は順調に資産が増えているみたいです。
    毎日これほどの利益を生み出すためには、さすがに運用額を増やす必要があるので少しリスクがありますがコツコツと利益をあげているようです。

    こちらの方は利益よりも含み損が上回ってしまっています。回復して含み損を取り戻すと良いですね。
    ※含み損とは、まだ決済していないから損失にはなっていないが、現在の値が買った値段よりも安く(売った値段よりも高く)なっており現段階では損が出ている状態のことを指します。

    あまりにも高いレバレッジをかけて取引を行ってしまうと、ロスカットされる可能性が高くなってしまうので、慣れていないうちは気持ち少なめの資金で動かしてみることをオススメします。
    ※一定の証拠金維持率になると強制ロスカット(強制決済)されてしまいます。

    こちらの方もしっかりと利益が出ている見たいですね。
    毎日1,600円の利益を生むことができれば、月に50,000円近くの利益を得ることができるので馬鹿になりませんよね。

    こちらの方はとんでもない額を運用しており、決済損益も凄まじいことになっています。
    ここまで来れば、もはや不労所得だけで生きていくにも十分すぎるのではないでしょうか。
    老後の資金をループイフダンだけで作れそうですね。

    こちらの方もどうやらしっかりと利益を上げているみたいです。月間の合計額を見ると、負けている月もありますが、勝ち越しているので資産運用としては順調に見えます。
    また、安定して運用するための維持率まで公開してくれているので参考になります。

    まとめ

    今回はループイフダンの説明から実際の実績までご紹介いたしました。
    FXは知識がないと負けるんでしょという理屈を変えることができましたでしょうか。
    初心者でも簡単に設定から取引まで進めるので、FXの知識はないけど興味があるという方は一度試してみてはいかがでしょうか。

    つい最近、年金が払えなくなるので2,000万円貯めましょうというニュースがあったように、国ではなく自分で資産管理をしなければならなくなりました。

    お金が必要になってから資産運用を始めてもさすがに間に合いません。
    コツコツと地道に不労所得を増やしておくのが良いのではないでしょうか。

    おすすめ記事


    この投稿のライター

    2018年から仮想通貨を勉強し始めた新参の仮想通貨ライターです。英語の記事翻訳が得意なので、まだ日本語化されていない最新情報を日本語で届けたいと思っています。

    関連する投稿


    ループイフダンの両建てとは?勝率への影響も徹底解説!

    ループイフダンの両建てとは?勝率への影響も徹底解説!

    本記事ではアイネット証券が提供するサービスであるループイフダンにおける両建てに関する情報を解説しています。


    ループイフダンの取引ロジックとは?初心者にオススメの理由も解説!!

    ループイフダンの取引ロジックとは?初心者にオススメの理由も解説!!

    本記事ではアイネット証券が提供するループイフダンというFXのシステムトレードで用いられる取引ロジックについて解説しています。


    【評判・口コミ】インスタントレードは怪しいのか?!評判を徹底調査!

    【評判・口コミ】インスタントレードは怪しいのか?!評判を徹底調査!

    FXの自動売買に興味がある方であれば、インスタントレードという名前を聞いたことはあるのではないでしょうか。 今回はインスタントレードの評判について調査した結果を公開いたします。


    インスタントレードの実績は?本当に稼げているのか調査!

    インスタントレードの実績は?本当に稼げているのか調査!

    拠点がセーシェル島にあることで何かと噂が尽きないインスタントレードですが、実績について調査した結果、ハイリスク・ハイリターンの手法でかなりの利益を出しているツワモノから、ロスカットで資産が溶けてしまった人までいるようです。フォローするトレーダー次第で明暗が分かれる為、利用する際は安易にトレーダーを選ばずに、見極めることができれば稼げる可能性がある面白いツールと言えます。


    自動売買ツールのメリットって?おすすめの自動売買サービスとともに徹底解説!

    自動売買ツールのメリットって?おすすめの自動売買サービスとともに徹底解説!

    自動売買という言葉を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。 しかし、自動売買とは具体的にどのようなロジックで動いているのか、そもそもどのようにして自動で動いているのかという部分まで知っている方はそこまで多くないのではないでしょうか。 こちらの記事では初心者にもわかりやすいように自動売買のツールに関してご説明しますので、ぜひ参考にしてみてください。


    最新の投稿


    FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

    FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

    今回はFXにおけるEAについてご説明していきます。 EAとはどのようなことを指しているのか。 また、EAを用いることで出てくるメリットとデメリットを併せて解説していきます。


    【口コミ・評判】TAOTAOの評判|Yahoo!がPayPayとTAOTAOに投資!

    【口コミ・評判】TAOTAOの評判|Yahoo!がPayPayとTAOTAOに投資!

    今回は新規仮想通貨取引所であるTAOTAOの評判についてご紹介いたします。 TAOTAOはYahoo!が出資している取引所ですが、利用者からはどのような評判を得ているのでしょうか。


    30代で投資を始めるメリットや気をつけるポイントとは?

    30代で投資を始めるメリットや気をつけるポイントとは?

    30代は、20代よりも仕事を任されることも増え少しずつ収入が増えていく年代です。貯蓄も少しずつ増える反面、住宅ローンや子供の養育費など、大きな出費が控えているのもこの年代の特徴です。そんな30代から投資を始めるメリットや気をつけるポイントについて解説します。


    【審査落ち多数!?】FUNDINNOの実績はどうなっているの?

    【審査落ち多数!?】FUNDINNOの実績はどうなっているの?

    こちらの記事では、投資型クラウドファンディングサービスを提供しているFUNDINNOの実績に関してご説明していきます。 クラウドファンディングや資産運用に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。


    COOLは怪しい?運営会社や実績から徹底解説!

    COOLは怪しい?運営会社や実績から徹底解説!

    こちらの記事では、ソーシャルレンディングサービスであるCOOLは怪しいのかということに関して、会社概要や実績からご説明していきます。 資産運用やクラウドファンディングに興味がある方は参考にしてみてください。


    アイネットFX

    仮想通貨自動売買ツール3選

    • 1. QUOREA

      【自動売買初心者にオススメ】料金は取引した分だけ。オリジナルのbotを作成して稼ぐこともできる。Liquidの取引所に対応

      関連記事を読む 公式サイト

    • 2. マネコ

      【トレーダーのランキング有り】レバレッジ取引でのアルトコイン取り扱い通貨種類国内No.1。気になる優秀なトレーダーの取引をそのままコピーできる。

      関連記事を読む 公式サイト

    • 3. CoinTrader

      【アプリから始められる】25種類のbot戦略を選べて、国内19の取引所で利用可能。対応取引所・通貨ペアの数が国内最大

      関連記事を読む 公式サイト

    自動売買|bot取引|シストレの記事一覧