【評判・口コミ】インスタントレードは怪しいのか?!評判を徹底調査!

【評判・口コミ】インスタントレードは怪しいのか?!評判を徹底調査!

FXの自動売買に興味がある方であれば、インスタントレードという名前を聞いたことはあるのではないでしょうか。 今回はインスタントレードの評判について調査した結果を公開いたします。


インスタントレード公式サイトはこちら

インスタントレードとは

インスタントレードとは、FXのフォロートレードサービスのことです。

仕組みを簡単に説明すると、毎月コツコツと利益をあげているトレーダーと同じ取引方法をして、利益をあげようというサービスです。

これを聞くと、FXを始めたばかりの人や、利益が上がらなくて困っている人にとっては非常に役に立つサービスであると感じることができます。いきなり資産運用を始めようと思っても、壁が高すぎるので初心者の方の参入障壁を下げるという意味では良いサービスではないかと考えられます。

ちなみにFXだけでなく、仮想通貨でも株式会社Gaiaが提供しているマネコなどでも似たようなサービスが提供されています。

インスタントレードの運営会社は

インスタントレードの運営会社は、JT BRIDGE LIMITEDという企業です。
この企業をネットで調査したところ、「海外に拠点を置いて日本で活動を行なっているなんて詐欺だ」という意見や、「海外で個人情報が悪用される」など様々な憶測が飛び交っていました。

その大きな理由としては、会社の所在地がセーシェル諸島というところにあるからであると考えられます。
セーシェル諸島とはあまり聞き馴染みのない場所ではないかと思います。

それもそのはずであり、この島は東アフリカ沖にある島です。
金融業者としては少し奇妙な場所にあるので、詳しく調査したところ、この国はタックスヘイブン先として有名な国であることがわかりました。

この国ではセーシェル諸島内で活動をする場合と、国内で活動をしない場合では税制が全く異なります。要するに、国内法人を設立するかオフショア法人を設立するかという違いです。

インスタントレードのサービスは国内(セーシェル諸島)での活動ではありませんよね。つまりオフショア法人です。

実はオフショア法人の場合は、通常であれば会社の義務である決算報告申請も必要なく、法人税も0%なのです。

つまり、インスタントレードを運営しているJT BRIDGE LIMITEDは、タックスヘイブン先としてセーシェル諸島を選んだと考えるのが有力なのではないでしょうか。

※下記は、JT BRIDGE LIMITED社の会社概要なので参照してください。

インスタントレードの評判は二極化しています。
「インスタントレードの拠点は海外にあるから怪しい」、「全然利益が出ない」などと言われています。
しかし、使い方によっては定期的に利益を生んでくれる不労所得となります。

実際の口コミでもインスタントレードを利用して実際に利益が出ているという方も多数見受けられます。

この記事では、インスタントレードを実際に利用しているユーザーの口コミや評判をご紹介していきます。

インスタントレードの口コミと評判を徹底調査!

自分で手間をかけなくても、利益を生み出すことができると話題のインスタントレードですが、良い口コミだけでなく悪い口コミも併せてご紹介しますので目を通していただけると幸いです。

良い評価と悪い評価をどちらも理解することで、インスタントレードのサービスが自分に合っているのかどうかを正確に理解することができます。


それでは、実際のユーザーの口コミと評価をみていきましょう。

インスタントレードの良い口コミ・評判

インスタントレードの良い評判をご紹介いたします。

こちらの方はインスタントレードのサービスに満足しているようです。
資産運用にリスクはつきものですので、そこを考慮した上でもしっかりと利益が出ているみたいです。

悪い評判も聞いた上でインスタントレードのサービスを利用し続けているみたいですね。
すでに利用を始めてしまっているので、後戻りは出来ないとはいえ、1ヶ月で元金の倍額利益が出ているようです。
それにしても、1ヶ月でプラス20万という額は相当上手な資産運用をしていることがわかります。

こちらはInstagramの投稿です。
勝敗を見る限りでは、コツコツと利益を重ねているみたいですね。
一回のロスカットの金額もそこまで大きくはなく、安定した上手な運用を行っています。

こちらの方がアップしている画像を見ると、1回のロスカットで結構大きなマイナスになっています。
しかし、トータルで見るとプラスになっているということなのでハイリスクをハイリターンでカバーしている印象がうかがえます。
ひと月に3.5万プラスになれば、結構嬉しいお小遣い稼ぎになっているのではないでしょうか。

良い口コミ・評判の総評

インスタントレードの良い口コミ・評判を下記にまとめました。

インスタントレードのメリット

  • コツコツとお金が増えるから楽しい
  • しっかりと利益が出ている
  • 良い評判・口コミには「実際に利益が出ている」「お金が増えるから楽しい」などがあげられていました。

    一番嬉しいのはしっかりと利益が着実に出ることですよね。

    リスクはあるけど興味があるという方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

    インスタントレードの公式ホームページ ▷

    インスタントレードの悪い口コミ・評判

    今度はインスタントレードの悪い口コミと評判についてご紹介いたします。

    こちらの方はインスタントレードを始めたばかりの方のようです。
    やはり慣れないうちは、トレーダーに任せてみて、自分ではむやみやたらにいじらない方が良いのかもしれませんね。

    フォローしている方をしっかりと選ばなければすぐにロスカットされてしまうようですね。
    自分の資金との兼ね合いを考えた上で、トレーダーを選ぶことが重要になりそうです。
    それにしても33,000円が3,000円になるのは痛手です。

    優秀なトレーダーであっても、市場の状態によっては負けることがあるそうです。
    どんなに優秀なトレーダーであっても、毎回勝ち続けるということは難しそうです。

    こちらの方のツイートを見ると、返金するまでのプロセスが少し複雑にうかがえます。
    返金して欲しいときに数回メールでやりとりしなければいけないのは面倒ですよね。

    一度入金したら、基本的に返金はあまり考えない方が良さそうな感じがうかがえます。

    インスタントレードを始めようか迷っている方のようです。
    やはりインスタントレードは怪しいのではないかと感じてしまい、実際に始めるかどうかは躊躇しているように感じます。

    こちらの方もインスタントレードに対する不安があるそうです。
    怪しいと思ったまま利用すると、利用時も疑心暗鬼になってしまうので、サービスを始めるには説得材料となる追加情報が必要になるのかもしれません。

    悪い口コミ・評判の総評

    インスタントレードの悪い口コミ・評判を下記にまとめました。

    インスタントレードのデメリット

  • 1回のロスカットの金額が大きい
  • 返金に手間がかかる
  • 運営会社が怪しい
  • 悪い評判・口コミには「1回のロスカットの金額が大きい」「返金に手間がかかる」「運営会社が怪しい」などがあげられていました。

    利用時までにしっかりと正しい情報を収拾しておくことが重要になってくるように感じます。

    特に運営会社が怪しいと思われる方は、どうしても「詐欺じゃないの?」と勘ぐってしまい、始めるのを躊躇ってしまうのではないかと思います。

    インスタントレードの運営会社は怪しいのか

    インスタントレードを始めてみたけど、どうしても運営会社が心配になるという方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか。

    特に、日本でサービスを展開しているにも関わらず、海外に拠点を置いているのはおかしいのではないかと考える方もいると思います。

    下記の記事にて、インスタントレードの運営会社は信用できるのかということを調査いたしました。
    インスタントレードを利用してみたいけど、運営会社についての情報が少なくてちょっと不安だなと感じている方はぜひ参考にしてみてください。

    インスタントレードの公式サイトはこちら

    【評判・口コミ】インスタントレードって怪しい?インスタントトレードの評判を調査!

    https://ohmycrypto.news/articles/363

    FXのフォロートレードサービスであるインスタントトレードが怪しいのかどうかということを実際の評判をもとに調査しました。インスタントレード利用を考えている方はこちらの記事を参考にしてみてください。

    まとめ

    今回はインスタントレードの口コミ・評判についてご紹介いたしました。

    インスタントレードであれば、初心者でもトレーダーをフォローするだけで簡単にプロのトレーダーと同じ取引ができるようになります。

    FXの知識を勉強する時間はないけど、FXへの興味はあるという方やにはマッチしたサービスとなっています。

    また、実際に利益が出ているという口コミもありますので、使い方次第ではしっかりと利益を上げることができるようになります。
    ※少額で始める方は、ハイリスク・ハイリターンのトレーダーをフォローするとロスカットされてしまう可能性が高いので気をつけましょう。

    余剰資金がある方は、一度試してみてはいかがでしょうか。

    おすすめ記事


    この投稿のライター

    2018年から仮想通貨を勉強し始めた新参の仮想通貨ライターです。英語の記事翻訳が得意なので、まだ日本語化されていない最新情報を日本語で届けたいと思っています。

    関連する投稿


    インスタントレードの実績は?本当に稼げているのか調査!

    インスタントレードの実績は?本当に稼げているのか調査!

    拠点がセーシェル島にあることで何かと噂が尽きないインスタントレードですが、実績について調査した結果、ハイリスク・ハイリターンの手法でかなりの利益を出しているツワモノから、ロスカットで資産が溶けてしまった人までいるようです。フォローするトレーダー次第で明暗が分かれる為、利用する際は安易にトレーダーを選ばずに、見極めることができれば稼げる可能性がある面白いツールと言えます。


    ループイフダンの実績を調査!自動売買でホントに稼げるの?

    ループイフダンの実績を調査!自動売買でホントに稼げるの?

    自動売買って話題になってるけどホントに稼げるの?というのは気になる疑問なのではないでしょうか。実績調査では、ループイフダンの特性上含み損の状態が長く続く場合もありますがコツコツ利益を出している方が多いようです。実際の声から初心者向けのシストレであることも分かりました。始めるならまずは低いレバレッジから始めましょう。


    自動売買ツールのメリットって?おすすめの自動売買サービスとともに徹底解説!

    自動売買ツールのメリットって?おすすめの自動売買サービスとともに徹底解説!

    自動売買という言葉を聞いたことがある方もいるのではないでしょうか。 しかし、自動売買とは具体的にどのようなロジックで動いているのか、そもそもどのようにして自動で動いているのかという部分まで知っている方はそこまで多くないのではないでしょうか。 こちらの記事では初心者にもわかりやすいように自動売買のツールに関してご説明しますので、ぜひ参考にしてみてください。


    【評判・口コミ】ループイフダンのメリット・デメリットや評判を解説

    【評判・口コミ】ループイフダンのメリット・デメリットや評判を解説

    FX自動売買を調べていると、よく目にするアイネット証券の【ループイフダン】ですが、実際の評判や口コミが気になるところですよね。今回はループイフダンのメリット・デメリットを踏まえた上での評判や口コミについて解説しますので、参考にしてください。


    【口座開設】ループイフダンとは?初心者向けに解説

    【口座開設】ループイフダンとは?初心者向けに解説

    資産運用として様々な手法がありますが、なかでもFX取引は人気があります。しかし初心者や忙しい方の場合、なかなかうまく取引ができないケースも多いですよね。そんな方にお勧めなのが、自動売買(システムトレード)です。シストレ(ループイフダン)に向いている方とは?さらに分かりやすく登録方法をまとめたので参にしてください。


    最新の投稿


    FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

    FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

    今回はFXにおけるEAについてご説明していきます。 EAとはどのようなことを指しているのか。 また、EAを用いることで出てくるメリットとデメリットを併せて解説していきます。


    【口コミ・評判】TAOTAOの評判|Yahoo!がPayPayとTAOTAOに投資!

    【口コミ・評判】TAOTAOの評判|Yahoo!がPayPayとTAOTAOに投資!

    今回は新規仮想通貨取引所であるTAOTAOの評判についてご紹介いたします。 TAOTAOはYahoo!が出資している取引所ですが、利用者からはどのような評判を得ているのでしょうか。


    30代で投資を始めるメリットや気をつけるポイントとは?

    30代で投資を始めるメリットや気をつけるポイントとは?

    30代は、20代よりも仕事を任されることも増え少しずつ収入が増えていく年代です。貯蓄も少しずつ増える反面、住宅ローンや子供の養育費など、大きな出費が控えているのもこの年代の特徴です。そんな30代から投資を始めるメリットや気をつけるポイントについて解説します。


    【審査落ち多数!?】FUNDINNOの実績はどうなっているの?

    【審査落ち多数!?】FUNDINNOの実績はどうなっているの?

    こちらの記事では、投資型クラウドファンディングサービスを提供しているFUNDINNOの実績に関してご説明していきます。 クラウドファンディングや資産運用に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。


    COOLは怪しい?運営会社や実績から徹底解説!

    COOLは怪しい?運営会社や実績から徹底解説!

    こちらの記事では、ソーシャルレンディングサービスであるCOOLは怪しいのかということに関して、会社概要や実績からご説明していきます。 資産運用やクラウドファンディングに興味がある方は参考にしてみてください。


    アイネットFX

    仮想通貨自動売買ツール3選

    • 1. QUOREA

      【自動売買初心者にオススメ】料金は取引した分だけ。オリジナルのbotを作成して稼ぐこともできる。Liquidの取引所に対応

      関連記事を読む 公式サイト

    • 2. マネコ

      【トレーダーのランキング有り】レバレッジ取引でのアルトコイン取り扱い通貨種類国内No.1。気になる優秀なトレーダーの取引をそのままコピーできる。

      関連記事を読む 公式サイト

    • 3. CoinTrader

      【アプリから始められる】25種類のbot戦略を選べて、国内19の取引所で利用可能。対応取引所・通貨ペアの数が国内最大

      関連記事を読む 公式サイト

    自動売買|bot取引|シストレの記事一覧