【仮想通貨で儲ける方法を徹底解説!】

【仮想通貨で儲ける方法を徹底解説!】

今回は仮想通貨で儲ける方法をこちらの記事で徹底解説します。 実際に仮想通貨で儲けている方やおすすめの取引方法なども織り交ぜつつご紹介します。


今回は仮想通貨で実際に人物をご紹介しつつ、儲けるための方法をいくつかご紹介いたします。

投資であるため、絶対に儲けることができると確約することは出来ませんが、仮想通貨で利益が出ないと悩んでいる方は参考にしてみてください。

仮想通貨を始めるならbibank

仮想通貨で儲けている人物

まずは実際に仮想通貨取引で儲けている人物をご紹介いたします。
もちろん、運用している額も非常に大きいので彼らと同じ取引をすることは難しいかもしれませんが、参考程度にご参照ください。

KAZMAX

仮想通貨で儲けている一番有名な方と言っても過言ではないのではないかと思います。
KAZMAX氏は、BITMEXのトップリーダー世界トップ22位にもなったことがある超スゴ腕トレーダーです。

BITMEXは世界で3本の指に入るほどの巨大な仮想通貨取引所です。
そんな取引所で世界22位ってすごいですよね。

すでに一生遊んで暮らせるくらいの額は軽く稼ぎ出していることでしょう。

700ニキ

700ニキ氏も非常に有名なトレーダーです。
100万円の資産を1億円にしたほどの腕を持っています。

700ニキの名前の由来は、700枚ものBTCを誤注文したところからきているみたいです。
その際に、2000万ほどの損失を出してしまったそうです。

まず、2000万円という金額の損失が出ることがビックリですし、700枚ものBTCを注文できるだけの財力があることにも驚きです。

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ氏は現役東大医学部の優秀なトレーダーです。
月利50%を目指してトレーディングしています。

月利50%というのは不可能なように感じますが、彼自身のTwitterにて達成報告をしています。
1ヶ月でどれほどの金額を稼ぎ出しているのか非常に気になるところです。

総評

仮想通貨で稼いでいる方は非常に限られてしまいます。

まだ市場も成熟していないため、仮想通貨の価格の動きは激しいです。
ご紹介した方々も口をそろえて言っているように、仮想通貨取引ではリスク管理が非常に重要な要素となります。

利益を追求することも大事ですが、リスク管理はより大事なので深追いしすぎないように気をつけましょう。

仮想通貨での儲ける方法

次に仮想通貨で儲ける方法に関してご紹介いたします。
仮想通貨で儲ける方法はいくつかありますが、全てが絶対に安全と言い切れるものではありません。

ある程度のリスクは考慮した上で、試してみるかご検討するのが良いのではないでしょうか。

仮想通貨で儲ける方法としては、下記のようなものがあります。
1つ1つご紹介するので、参考にしてみてください。

仮想通貨で儲ける方法

  • 独学で勉強して取引を行う
  • 自動売買を利用する
  • 仮想通貨サロンに入会する

独学で勉強して取引を行う

まずは、一番シンプルな方法をご紹介します。
自分で仮想通貨の勉強をして取引を行うというのは一番難しいことですが、自分自身で取引を行うので成功したら満足感が非常に高い方法であると言えます。

一方、一番リスクが高い方法でもあります。
人間は感情的な生き物ですので、「もう少し価格が上がるのではないか」、「もう少し下がるのではないか」と考えているうちにズルズル損失が増えてしまう可能性があります。

仮想通貨を運用している多くの方は、平日は仕事をしている社会人の方ではないでしょうか。
となると、総じて勉強する時間は取りにくいのではないかと思います。

仮想通貨に一日中コミットするお時間がある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

自動売買を利用する

2つめは自動売買を利用する方法です。

自動売買と聞いてもピンとこない方が多いのではないかと思いますので詳しくご説明いたします。
自動売買とは、24時間あなたの代わりに取引を行ってくれるロボットに資産運用を任せる取引方法です。

自動売買のメリットとしては、感情に左右されることなく適切なポイントで売買を行うことができます。
つまり、資産運用において一番重要な要素である感情を完全に排除することができるのです。

仮想通貨の自動売買であれば、QUOREA が一番おすすめです。
理由としては、取引を行った分しか利用料金が課金されないからです。

いきなり、自動売買に大きな金額を運用させることは不安ですよね。
こちらのサービスであれば、少額から運用させることができるため初心者でも始めやすいです。

仮想通貨サロンに入会する

仮想通貨サロンは、プロのトレーダーが運営しているサロンのことです。
オンライン上でリアルタイムの仮想通貨状況を知らせてくれるので、仮想通貨運用に伸び悩んでいる方は試してみても良いのではないでしょうか。

ただ、入会料金が月々に平均15,000円程度かかってしまうので、全くの初心者には少しおすすめできません。
基本的にはミラートレードではなく、自分で学習することを前提としてサロンが運営されているので、運営者頼みにしていると儲けることはできないです。

先ほどご紹介した「仮想通貨で儲けている人物」の3名とも仮想通貨サロンを運営しています。
興味がある方はそれぞれのサロンを訪れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

今回は仮想通貨で儲けるためにはというテーマで記事を書きました。

仮想通貨で儲けることは正直非常に難しいことです。
しかし、儲けている人がいることは確かなことでもあります。

感情に左右されて負けてしまうという方は、自動売買に任せてみることが良いですし、プロのトレーダーの元で学んで自分で取引を行いたいという方は仮想通貨サロンに入会してみるのも良いです。

忘れてはいけないことは、仮想通貨運用をする目的は利益を出すことです。
つまり、「頑張る」、「頑張らない」に関係なく、利益を出し続けなければトレーダーとして生きていくことはできません。

将来像から逆算して、とるべき行動を選択することをおすすめします。

おすすめ記事


この投稿のライター

2018年から仮想通貨を勉強し始めた新参の仮想通貨ライターです。英語の記事翻訳が得意なので、まだ日本語化されていない最新情報を日本語で届けたいと思っています。

最新の投稿


FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

FXにおけるEAとは?【メリット・デメリットを含め徹底解説!】

今回はFXにおけるEAについてご説明していきます。 EAとはどのようなことを指しているのか。 また、EAを用いることで出てくるメリットとデメリットを併せて解説していきます。


【口コミ・評判】TAOTAOの評判|Yahoo!がPayPayとTAOTAOに投資!

【口コミ・評判】TAOTAOの評判|Yahoo!がPayPayとTAOTAOに投資!

今回は新規仮想通貨取引所であるTAOTAOの評判についてご紹介いたします。 TAOTAOはYahoo!が出資している取引所ですが、利用者からはどのような評判を得ているのでしょうか。


30代で投資を始めるメリットや気をつけるポイントとは?

30代で投資を始めるメリットや気をつけるポイントとは?

30代は、20代よりも仕事を任されることも増え少しずつ収入が増えていく年代です。貯蓄も少しずつ増える反面、住宅ローンや子供の養育費など、大きな出費が控えているのもこの年代の特徴です。そんな30代から投資を始めるメリットや気をつけるポイントについて解説します。


【審査落ち多数!?】FUNDINNOの実績はどうなっているの?

【審査落ち多数!?】FUNDINNOの実績はどうなっているの?

こちらの記事では、投資型クラウドファンディングサービスを提供しているFUNDINNOの実績に関してご説明していきます。 クラウドファンディングや資産運用に興味がある方はぜひ参考にしてみてください。


COOLは怪しい?運営会社や実績から徹底解説!

COOLは怪しい?運営会社や実績から徹底解説!

こちらの記事では、ソーシャルレンディングサービスであるCOOLは怪しいのかということに関して、会社概要や実績からご説明していきます。 資産運用やクラウドファンディングに興味がある方は参考にしてみてください。


アイネットFX

仮想通貨自動売買ツール3選

  • 1. QUOREA

    【自動売買初心者にオススメ】料金は取引した分だけ。オリジナルのbotを作成して稼ぐこともできる。Liquidの取引所に対応

    関連記事を読む 公式サイト

  • 2. マネコ

    【トレーダーのランキング有り】レバレッジ取引でのアルトコイン取り扱い通貨種類国内No.1。気になる優秀なトレーダーの取引をそのままコピーできる。

    関連記事を読む 公式サイト

  • 3. CoinTrader

    【アプリから始められる】25種類のbot戦略を選べて、国内19の取引所で利用可能。対応取引所・通貨ペアの数が国内最大

    関連記事を読む 公式サイト

自動売買|bot取引|シストレの記事一覧